N様邸ベッド納品

今日N様邸にベッドを2台納品させていただきました。

寝室は南向きでとても日あたりが良く、ベッドを組み
立てていると汗が出てくるくらいでした。


ベッドフレームはセンベラ社の「クラフト」。
ヘッドボードがなく、とてもシンプルなデザインです。
ナチュラルな色がお部屋の雰囲気とよくマッチしていました。


マットレスマニフレックスコンボJP
2層式になっているタイプでお二人の体型にはとても合った
マットレスです。


マットレス選びの際には立位測定器で体型を測らせていただきました。
枕もオーダーメイドでお作りさせていただきました。


当店ではベッド、ベッドマットレスをご購入していただいた方には、
配送→組立て・設置→不要なベッド・お布団の引き取りまですべて
サービスで行っています。


寝心地の良いベッドに変えたいと思っている方、当店まで一度ご連絡
下さい!まずは体型の測定から始めさせていただきます!




↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/