オーダーメイド枕のお客様

昨日はオーダーメイド枕のお客様が3名いらっしゃいました。


うち一人は新しく作ってみたいというお客様。
あとの二人は先日お作りになり、調整にみえたお客様でした。

新しくお作りになられた方は、以前は全く肩凝りに無縁だったが
なぜかここ最近凝りだしたということでした。


もちろん枕を替えたからといってすぐに良くなるとは
言い切れませんが、枕も一つの原因だろうということで
お作りになられました。


一番喜んで頂けたのは横向きの時の枕の高さです。
オーダーメイド枕は肩幅も計測して、寝返りを打ち
横向き寝になった時、頭と背骨が直線で結ばれるように
サイドの高さを調整します。
思わず「あーいいねー!」とお客様。


腰痛も長いこと患っていらっしゃるということだったので、
西川リビングの「快圧ふとん」も一緒にご紹介させて頂き
ました。

今は昔整体さんで勧められた健康マットレスの上に
綿わたの敷き布団を敷いて寝てらっしゃる様子。
どちらも結構年数が経っているようで、「硬いかなぁ」とのこと。


「快圧ふとん」というのはムアツふとんの進化型です。
このふとんのメリットは
1.点で身体を支えるので体重を感じられずに眠れるということ。
2.背面の身体の隙間(腰・膝の裏・足首)を上手に埋めてくれるため
 体圧分散性にとても優れていること。
3.従来のムアツふとんに比べ通気性が格段に良くなっていること。ムレません!


実際にオーダーメイド枕と快圧ふとんを一緒にご購入され、肩凝り・腰痛が改善した方も
多数いらしゃいます。






一方、枕の調整にみえた方はなかなかしっくり来ず悩んでおられました。
「調整をしているうちに少しずつは良くなっているんだけど、しっくり
くるまで調整してもらいたい」とのこと。


調整に来ていただけると私達もどうしたらもっと心地よく眠ってもらえるか
勉強になるのでありがたいです。


なんとか調整し終えて帰り際におっしゃた言葉が印象に残っています。
「枕を調整してもらった日は、夜眠るのがすごい楽しみなんですよね!」私達も感想を聞くのが楽しみです。
調整した後のほうがぐっすり眠れていたらとても嬉しいです。




腰痛・肩凝り・枕でお悩みの方、是非一度当店のオーダーメイド枕を
試してみてはいかがですか?まずは相談だけという方も大歓迎です!
お気軽にお越し下さい!




「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>



↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/