福岡県M様邸納品

先日、新生活用に福岡県におふとんを送らせて頂いたM様が
おふとんの写真を送ってきて下さいました。


二人とも気持ち良さそうに眠ってらっしゃいます。


枕は是非オーダーメイドでとお作りしたんですが、これが絶妙とのこと!
長年使ってる枕みたいにしっくりくる、特に横向きがいいねと
おっしゃってました。


羽毛ふとんは少しこだわりました。
中身の羽毛が“ホワイトステッキーダウン”と言いまして
「からみ合う」んです。


普通の羽毛だと持ち上げるとパラパラと落ちるのですが、
この羽毛は一つ一つが絡み合っているので落ちないんです。


からみ合うということは羽毛ふとんの中で羽毛が偏ってしまうことが
ないので保温力が抜群なんです。


羽毛布団の生地も糸の細い軽い生地を使ってお作りしたので、
まるでふとんを着ていないような感じで眠れると思います。




敷ふとんはイタリア製高反発マットレスマニフレックス」です。
その中でも三つ折タイプで収納に便利な「メッシュウイング」を
ご提案させて頂きました。


毎日気持ちよく寝て、仕事頑張ってください!




↓↓お店案内CMはコチラ↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/