15年ぶりに行きました。

昨日どこか近場でランチに行こうと車を走らせました。


向かった先は碧南にある「葉菜の舎」。
自然食ビュッフェのお店です。


午後1時くらいについたのですが、なんと午後1時から
団体さんの貸切になっているではありませんか。


お腹が空いてようやく食べれると思った矢先の出来事に
テンションは急降下です。


他の代替案は考えていなかったので、うろうろするしか
ありません。


半田方面に車を走らせ、ナビで色々調べていると
ステーキのあさくま」がありました。


懐かしいですね。幼い頃はよく行った覚えがありましたが
ここ15年くらいは行ったことがありませんでした。


お腹も空いていたので入ってみると、当時の面影が
うっすら感じられましたね。
バブルの頃の面影が・・・
なんだか造りが重厚なんです。

僕はステーキを食べましたが、なかなか美味しかったです。
サラダバー付きで値段も1,400円ほどだったので、満足でした。
定番にコーンスープが美味しかったですね。


またお腹が空きがっつり食べたい時に行ってみようと思います。
今回行けなかった碧南の葉菜の舎もまた行こうと思います。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/