心落ち着くカフェ

先日名古屋の緑区にある「カフェ ダウニー」に
行って来ました。


ここは私の奥さんが大好きなんです。


この日もパスタの「五右衛門」にするか「カフェ ダウニー」
にするか討論した結果、カフェダウニーになりました。


この日はランチを食べました。


パンの中にクラムチャウダーが入っていて、パンをちぎりながら
クラムチャウダーに付けて食べるんです。
とっても美味しかったですよ!

デザートもちゃんと付いてます。
しかもケーキが三種類!!

これだけついてお値段は1,000円ちょっと。


味はもちろん美味しいし、結構ボリュームもあります。
お値打ちですよ!


お店の雰囲気も良いので、おすすめです!


休日に雑誌でも読みながらおしゃれなカフェでゆっくりする、
時間がとてもゆっくり流れている感じがしてとても贅沢です。


「カフェ ダウニー」はこちら>>




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/