元気な女の子が産まれました☆

最近ブログをご無沙汰しておりました。
出産で奥さんが入院したりしてバタバタしてました。


8月7日(金)午後4時11分、無事に元気な女の子が産まれました☆
3,656gと大きかったので、妻も大変だったと思います。
でも必至に陣痛の痛みに耐えて頑張ってくれました。

やっぱりかわいいですね〜☆☆

初めて我が子をこの腕に抱いた時はなんとも言えない感覚でした。
結構“ズシッ”と重かったです。

しかしよく泣きます。
泣くコトと寝るコトとミルクを飲むコトが仕事なわけですからね。


元気でかわいく、そして人の気持ちがわかる子に育ってくれればなと思います。

これでますます仕事を頑張れます!


今はまだ妻の実家の名古屋にいますが、1か月程で西尾に帰ってくると思いますので
また会いに来てやって下さい。


まずはご報告まで。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/