とくとくクーポン掲載「オーダーメイド枕」


本日中日新聞に折り込まれた「とくとくクーポン」に、
当店も初めて掲載しました。


内容は『オーダーメイド枕』です。
7年前にオーダーメイド枕を作れるシステムを導入したのですが、
今までに約1,000個の枕をお作りしてきました。


今や当店の看板商品となっています。
8月も27日までで「38個」のオーダー枕をお作りしました。


そしてその半分以上が西尾市外からのお客さんなんです。
安城、岡崎、刈谷、幸田、蒲郡、大府、東海、名古屋、三重県、ハワイ・・・と
市を超えて、県を超えて、はたまた国を超えて枕を作りに来て頂いています。
(ハワイから来られた時はびっくりしました。)


オーダーメイド枕を作りにみえる方のご要望は実に様々です。
・朝起きると肩が痛くて・・・
・4個も5個も枕を試したがどれもしっくりこない。
・医者でストレートネックだと言われた。
・頚椎症で困っている。
・整体に通っているが、なかなかよくならない。
・背中や腰も痛くて困っている。
・もっと良く眠れるようになりたい。



症状の軽い方から、本当に深刻なお悩みの方まで色々な方がいらっしゃいます。


私達はそういった方々のお悩みを解決してあげることが仕事です。
身体の仕組み、人の眠りのメカニズムまで勉強しなければ、お客様に満足
して頂けるお話ができません。ですから最近は勉強に力を入れています。


一昨日も横浜国立大学で講座を受けて来ました。コチラ→


少しでも多くの方が気持よく眠れるようになってくれると、とても嬉しく思います。


まくら、おふとん、眠りのことで悩んでいる方、是非一度お越し下さいませ。
オーダーメイド枕がどんなものか見てみたいという方も大歓迎です!


測定して枕を作って試し寝をしてみるところまでは、無料でできますよ!




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/