男の方もふとん屋さんに?

この週末もたくさんの方がオーダーメイド枕を作りにご来店されました。


岡崎市刈谷市、遠い方だと豊橋市からもお越し頂きました。

今週は男性の方が一人で枕を作りに来られる姿が多かったです。


寝具専門店に男性の方が一人でみえることは珍しいんですよ!


ご夫婦でみえても大抵ご主人は外でタバコを吸っているか、暇そうに
店内を歩いておられるか。


奥さんが「これどう?」と尋ねても「あぁ、いいんじゃない?」と
だいたい返事は決まっています。


そんな男性の方が、とかく自分の枕のことになると結構真剣に
なられるんですねー。


肩こり・首こり・腰痛いろいろなお悩みを持ってご来店されます。


最初は結構不安そうに来られるんですけど、カウンセリングを
させて頂いて、立位測定器で体型を計測し、いろいろお話を
しながら枕を作って試し寝をして頂くと、「うーん、これなら良さそうだ」
と笑顔で帰って頂けます。


そんな笑顔で帰って頂ける瞬間がとっても嬉しいですね。


男の方は無口な方が多いのですが、最後に笑顔で帰って行かれると
「心の距離がだいぶ縮まったかな」と嬉しくなります。


そしてたまに枕の調整に来られた時に「この枕調子良いよ!」と言って
頂けると、お作りして良かったなと思います。


20代の学生の方や新人サラリーマンの方、30代、40代ののお父さん、50代、60代のおじさま
まで、幅広い年代の方が、男性一人で枕を作りに来られます。


前々から気になっていたという方、是非思い切ってご来店ください。
丁寧に枕と眠りについてお話させていただきます。






↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/