年末恒例、街中ナンバーズ!!

今年も残り40日となってしまいました。


本当に年々一年が過ぎるのが早く感じます。


年末といえば、今年もやってきました。
もう毎年の恒例イベントとなりました「ナンバーズ」。

西尾市のお店が100店舗協賛して実施しています。
もう10年くらい続いていますね。


街中ナンバーズの仕組みは簡単です。
お店でお買い物をして頂いた方が応募できます。
好きな数字を3つ書いて頂き、年明けの1月に抽選をします。


そしてその3つの数字がぴたりと当たれば見事大当たり!!
ぴたり賞はなんと「現金30万円」です!!


すごいでしょ?


なかなか現金が当たるくじってないと思います。
でも一番うれしいですよね。


今年は参加店舗が増えて100件を超えていますので、ナンバーズも「組」が
できました。「A組」と「B組」です。


ですから、例えば「A組の1・2・3」は大当たりでも、「B組の1・2・3」は
大当たりではないんです。


数字は当たりの組違いで「組違い賞」が当たります。
こちらは電動自転車など豪華景品が当たります。


ただ少し気をつけないといけないのが、大当たりのピタリ賞を10人同じ数字を
書いた方がいるとすると、その賞金は山分けです。


30万円÷10人=一人当たり3万円 となります。


ですから、なるべく皆さんが書かないような数字を書いた方が配当が大きく
なりますね。




昨日もオーダーメイド枕のお客様やおふとんをお求めになるお客様にたくさん
お越し頂きましたので、この「街中ナンバーズ」に応募して頂いています。


市外からみえる方なんかは、「おもしろいね〜」と興味津々で書いてくれます。


実際当店からは毎年「ピタリ賞」が出ていますよ!!


是非、快眠を手に入れると同時に、強運も掴んで下さい。
今年最後の運だめし、年末31日までやってます。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/