初節句

昨日は娘「万結」の初節句でした。


去年の8月に産まれたのでもうすぐ7カ月になります。


今までは大きな病気・ケガもすることなく、すくすくと成長してくれています。



高原家は女の子はいなかったので、お雛さんはありませんでした。


ですから、お雛さんを飾るのは初めてなんですよ。


きれいですね!
そして細かい!


お雛さんの顔も一体一体違うみたいです。


じっと見ていると動き出しそうですね。

お祝いに家族みんなで手巻き寿司を食べました。
残念ながらまだ万結は食べれません。


離乳食でがまんです。

もう少しでハイハイをし始めると思うので、最近ハイハイ訓練をしています。


足を持って蹴って前に進む練習をしたり、ハイハイの真似をしたり。
実際にハイハイをするようになると、アチコチ動きまわって大変なのですが、
早くハイハイしている姿が見たいです。


一緒にハイハイレースをする予定です。








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/