岡崎市Y様邸、ベッド納品

先週から雨が続いていましたが、今日は晴れてくれました。
良かったぁ!


今日は朝から岡崎市のY様のお宅に納品に伺ってきました。


今日鍵の受け渡しを終えたばかりの新築のお宅です。



無事にベッドの設置が完了し、家族3人でパチリ。


お子様は昨日で8か月になったばかりでした。
Y様のお子様は7月7日産まれということで、私の子供のちょうど1カ月先輩に
あたります。


うちの子はまだハイハイはできませんが、Y様のお子様は一生懸命床をずりばい
してました。かわいかったですよ!




さて、こちらが納品させて頂いたベッドの前景です。
カッコイイですね。

ヘッドボードの横のラインが落ち着いた印象を与えてくれます。

シングルサイズを2台並べていますので、幅200cm!とっても広いです。


お子様が転がっても大丈夫ですね!
3人で仲良く眠れると思います。



マットレスマニフレックスのコンボJPを選ばれました。
マットレス選びはお二人の体型を計測させて頂き、体型に合うと思われる
マットレスをご提案させて頂きました。


(体型測定イメージ図)


お二人にぴったりのオーダーメイド枕も一緒にお作りさせて頂きました。


最後までこのお作りした枕を持って、試し寝をしながらマットレス
どちらにしようか悩まれていました。


最終的にお選び頂いたマニフレックス・コンボJPで気持良くお休み
頂けると嬉しいです。

マットレスの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/SHOP/mcs0001.html


Y様、ご家族3人で快眠して下さいね!


ありがとうございました。






ちなみに、この娘がM君の1カ月後輩のうちの娘です。。。
髪の毛があまり生えてません。。。







↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/