Hatena::ブログ(Diary)

オーダーメイド枕・ベッドを愛知県(三河)安城・岡崎・刈谷でお探しの方の快眠ブログ@睡眠ハウスたかはら

2011-01-10

こんなの取り扱い始めました。

| 19:02

f:id:suimin-huose:20110110184658j:image

これはいったい何だろうと思われた方、私も最初は何かわかりませんでした。


実はこれ「背中や首に当てるまくら」なんです。


あっ、寝ている時じゃないですよ。


車の中とか、デスクで仕事をしている時とかに使うんです。


中に頭に乗せるまくらに入っている「パイプ」素材が入っています。


これを背中や首に当てることによりマッサージ効果を生むんですね。


f:id:suimin-huose:20110110184715j:image

名付けて「背中楽ちんまくら」。


使う方次第で、使い方は色々考えられます。


背中に当てたり、首に当てたり、手に持って肩を叩いても良し。


仰向けに寝転がって、背中の下に敷きゴロゴロしても気持良いです。


実はこの枕、普段からお世話になっている三宅カイロプラクティック研究所の

先生が考案されたんです。詳細はこちら


先生は自称「発明家」。


患者さんのために色々なものを発明しています。


眠るときのまくらはたくさん置いてありましたが、枕専門店ならば、

こういう“まくら”もあっていいんじゃないかと。


よって採用決定!


店頭でお試しができます。

ご興味のある方はご来店時にムニムニと触ってみて下さい。


なかなか良いですよ!



価格 1,995円(税込)

日本製





オーダー枕の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html


お気軽にお問い合わせ下さい。


f:id:suimin-huose:20101129191141j:image








↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com


■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス


↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓


愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/suimin-huose/20110110/1294653740