粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

順調って、まだ3日目

いつもの通り、
思いつきで始めた減量作戦3日目です。
昨日が66.0kg、今朝が65.7kg
まぁ順調なんじゃないかといっても、
まだ3日目なので、
これから先どんな苦難が待ち受けているやら…

で、
脂肪燃焼促進の工夫といえば、
BGMをゆったりしていないものに変えて、
動きたくなるようなテンポの速い、
楽しげなのをパソコンからズーーーーと流してます。

曲はというと
「ゆず」の「いちご」と「OLA!!」を
リピートでズーーーとです。

曲に乗って、無駄な動きをして、
燃焼しているつもりになったり、
少し息が上がったりしてます。

「ゆず」の「いちご」ってなんか変ですね(笑)

そりゃそうと、
3月の大きな売上が、
4月に入金になったので、
気持ちが大きくなって、
買い物しすぎです。
カードの単月支払額が
書家専業になってから過去最高です。

大したカードじゃないので、
極度額もしれてますけど、
支払いできる範囲で、
カードを便利に使ってます。

龍仙の病気の一つのAmazon症候群でも、
というか、ほとんどAmazonですけど、
有効に使ってます。

休み明けの引き落としまで
購入は自粛です。

体動かして少し書く気になってきたので、
日展のもう人もがきしますかねッ