コミケ79有難うございました



明けましておめでとうございます。
そして冬コミの当スペースにいらして下さった皆様、有難うございました。


新刊の奥付を入れ忘れるという間抜けな事をやってしまったのですが(印刷所のお姉さんから指摘されるまで気づかなかった)、
とりあえず自分の本の目指す方向性はある程度決まったかなと。
後は画力とネーム力と文章力とデザイン力と・・・まあ要するに全部頑張れって事です!




今回なのはプロジェクトは最初っから諦めていたので、立ち寄って下さった方が下げているなのは紙袋を見ても、
仏の様なアルカイックスマイルを浮かべていられましたよ。
これがフェイト19歳グッズが出ていたら阿修羅になってましたが。


実家から帰ったら紅白をじっくりと見るぞー。

リスアニ!LIVE 2010






リスアニ!!ライブに行ってきました。


面子は茅原実里kalafina川田まみ高垣彩陽と好きな人揃いだったのですが、
特にあやひーが初のソロ名義の出場で、彼女の生歌を聴いた事ない人達に
どんなパフォーマンスを見せつけてくれるかを期待してみていましたが・・・


いやシングル曲はまあ当然として、後は「You Raise Me Up」位かなと思ってた所に、
まさかまさかのキグルミ惑星とは!!声優としての矜持と、歌い手として能力を
どちらも会場のお客さん達にみせたあやひーは一番輝いていたで・・・。

*[声優]コミケ79告知

色々な方に迷惑をかけながらも、ようやっと目処がついたので冬コミ新刊の告知をば。
(気がついたらまた告知の時位しか更新していない・・・)

【配置】12/29(水) 東1 N-05b blind star



【新刊】 Figure Number Seven(B5・12P 頒価 200円)






座長公演弐のレポとか漫画とかの水樹奈々よろず本です。
薄い本ではありますが、色々詰め込みましたので宜しくお願い致します。




そして、黒うさぎ本舗さんの新刊「LOVE ME NOW!!」も委託頒布させて頂きます。
こちらは間違いなく読み応えある本ですよ!


[C79]
LOVE ME NOW!!
2010.12.29 / B5・24P オフ / 田村ゆかり水樹奈々ファンブック
頒価 500円

コミケ78有難うございました。


               
無事コミケ一日目が終了し、blind starの新刊「Meteora」は午後いちには完売という、
自分でも思っていなかった結果となりました。お手に取って下さった方々にお礼申し上げます。
                
声優島の他サークルさんの本を見てみると、色々と凹まされますがw
次の冬にもし参加できるなら、少しでもマシなモノを出したいと思います。頑張るわ!
                 
               
                 
サークルに来る方来る方から、なのはプロジェクト行かないんですか?と言われたのですが、
自分が二人いたら行ってたわ!二人ともな!

高垣彩陽「君がいる場所」CD発売記念イベント

                        

奈々さんの西武ドームライブが締切前で厳しい!と言いつつも、
同日開催の高垣彩陽ソロデビューイベントにちゃっかり参加してきました。
ゲーマーズでの握手会には1,000通もの応募があったとの事で、正直よく当たったなと思うばかり。
                 
自分があやひーを意識し始めたのはVVVからなんですが、
握手会でその事を話したら、ぶいぶいぶい!サインを返してくれたので男泣き。ヤミカラー タスケテー。
                 
その後の石丸インストアライブにも参加したのですが、
こちらでもあやひーの歌声は素晴らしく、出来れば奈々さんと同じ日に観たくなかったなと思った。
どちらも素晴らしい歌を聴かせてくれるだけに、同日にまとめて観るのは勿体ない。それぞれ余韻を楽しみたかったなと。
                    
                            
今回のデビューシングルではその歌唱力を多くの人に知ってもらえたと思うので、
これが次に繋がると良いなあ。下記リンクのHPで試聴してみて、
いいな!と思った方は是非CDをお手に取ってくださればと。損はさせないと思います。
                 
http://www.sonymusic.co.jp/?70006129&70006129_SMCL-198_01SFL

「NEXT ARCADIA」 by 水樹奈々

こんばんわ、更新するといって全然していない水深です。
やはり自分の様な無精者はTwitterをやってはいけなかったのかもしれんね・・・。
                          
            
とまあそんな言い訳は置いておいて、   
コミケ当選&何とか新刊の入稿が出来たんでご報告をば。
                     
配置は 8月13日(金) 東L-08b blind star 。
頒布予定の新刊は水樹奈々ファンブック「Meteora」となります。
                

                
                     
内容は色んな感想やレポ漫画等々のごった煮な内容になっておりますので、
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
                                    
今回の原稿締切2日前にLIVE GAME 2Days開催という鬼日程でしたが、
無理にでも両日参加して本当に良かったと思う内容。
個人的に奈々さんの歌唱は過去最高の出来だったかもしれんし、
アルカディア7発進の演出は燃えた!はやくBDになってくれと真剣に思う。

「初恋」by イカロス(CV:早見沙織)五月田根美香子(CV:高垣彩陽)

*[高垣彩陽]「そらのおとしもの」大感謝祭〜「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス〜
                   

                  
イラストは何時もの如く似ていないけど、あやひー衣装
    
                     
このライブは開催当日ギリギリまで、行けるか分からなかったのですが、
無理してでも参加して良かったですよ、ホントに!
                                        
自分的声優ガンダーラ、あやひー&はやみんのユニット曲が
聴く事が出来るのは「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイスだけ!
Princess 37564もやって貰いたかったけど、聴きたかったカヴァー曲は全部聴けたし、
blue dropsもたっつん、そして☆さんもすんばらしかったので
これは是非ともDVD化してもらいたい所です。
               
…と思っていたら、DVD最終巻にこのライブの模様が収録されるとの事、ヤッホーイ!
これで皆にあやひー&はやみんの素晴らしさを知ってもらえるよ!
                      
                      
                        

そらのおとしものDVD 第7巻 仕様変更のお知らせ

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/03/post-132.html


blue drops(吉田仁美&イカロス)、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から、数曲をセレクトして収録!



blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から
blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から
blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から


                         
           

                           
              
                             
We Want Ayahi and Saori