Hatena::ブログ(Diary)

suisospaの日記

2010-05-29

39.3度になるとがん細胞は死滅する!

05:39

39.3度になるとがん細胞は死滅する!

「がん細胞は35度くらいから活動が活発になり、

39.3度以上で死滅するから、平熱の低い人は

がんになりやすい!」と言われています。

つまり、体温を上げると免疫が高まり、

健康になれるのです。

体温が高い→消費エネルギーが高い→太りにくい

→健康に良いというのは理解できますし、

冷えは万病のもとなのです。

ガン細胞は熱に弱い事は良く知られていて、

現在は、温熱療法は保険も適用されます。

本当の話かどうかは知りませんが、昔マラリア

かかったがん患者が高熱が続いた後マラリア

治ったら、がん細胞も全部消えていたという話

があるそうです。

がんといえば、すべてが悪者と考えがちだが、

すべてのがん細胞が体に悪い影響を与える訳

ではないと言う方がいます。

がんの恩恵は、何かといえば?

ガン細胞も、白血球と同様「血液の汚れを処理し

浄化する事」なのだそうです。

がんになった人がよく「私は、風邪を引いた事も

ないのに、なぜがんに・・・」という事を耳に

するのですが、これはある意味で当然といえるのです。

発熱などによって老廃物を体内から一掃して

こなかった事が、がんの発症に大きくかかわって

いると考えられるからなのです。

ある程度の発熱や嘔吐、下痢などの反応は、

むしろ体が自らを浄化し、がんなどの大病から

体を守っているサインだと思った方がいいのです。

それは、身体が老廃物を出そうとする反応は、

大病の予防において、非常に大切なのです。

私の母親の体験からお話すると、母親は50代

後半まで病気ひとつした事のない健康体でした。

ところが、ある日突然不正出血し驚いて病院で

診察したら、子宮がんでした。

それも手遅れに近い状態でした。

手術、放射線治療、抗がん剤治療を受け、

奇跡的に発病から約30年延命しました。

先の「血液の汚れを浄化する事」がなかった

事が原因のようです。

しかし、女性が長生きするのには、出産に

関係しているようだと私は考えています。

出産は、身体が老廃物を出そうとするのと

似ているのではないか?と思うのです。

それともうひとつ大切な事は「発熱しても

薬は飲むな!」と言う事です。

ドイツの医科大学でガンの自然療法を行なって

いたイセルス教授の言葉に「世界には2人の

名医がいる。それは食欲不振と発熱だ!」と

いうのがあるのです。

食欲不振も発熱も、「体が自らを治そう

として起きた反応」だと捉える考え方です。

風邪や肺炎をはじめ色々な炎症疾患は、我々の

体が体内の老廃物・有毒物を燃やしているサイン

であり、通常は消化活動に便われるエネルギー

を病気治癒に費やそうとする反応なのです。

同時に食を断つ事で、病気のもとである老廃物

や有毒物を体内に侵入させたり、作らせないよう

にしているのです。

これは人間だけでなく、野生動物は、食を断ち

穴ぐらでじっとして自らの力で回復するのを

待っているのです。

ところが、愚かな人間だけは、食欲の落ちて

いる人にも無理やり食事を摂らせようとして、

さらに、発熱に対してすぐに解熱剤を使うという

習慣を続けているのです。

そのおかげで、熱があるとすぐに薬局で薬を購入し、

飲みまくるのが現状なのです。

現代医学は、病気の原因について、全てウイルス

細菌のせいにしたがりますが?なぜウイルス

細菌が体内に侵入するのか、その根本原因を

まったく考えていないのです。

熱が出たら下げる!がんができたら切除する!

湿疹ができたら抑える!などの対症療法

行なっているのが現状なのです。

しかし、食欲不振も発熱も体の防御システムが

起こした治癒反応で、特に発熱が病気の治癒に

とって非常に大切な現象である事を認識すれば、

自然と対応も変わってくるはずなのです。

「病気を治す為に発熱する」のです。

私達が健康を維持するには、白血球の働きを促し

免疫力を高める事で、全ては「体温を上げる」

事が鍵を握っているのです。

実際にがんやアレルギー膠原病など、免疫システム

の狂いによって生じる病気が増えている一番の原因は、

低体温化にあるのです。

私達が子供の頃は、子供の体温は37度、大人は

36度6か7程度でしたが、今の日本人は子供も大人も

35度台の人が多いと言うのです。

実は、がん細胞は35度で一番増殖し、39.3度で

死滅するのです。

したがって、体温の低い人はがんの格好の餌食と

なってしまうのです。

体温が一度下がると、37バーセソトも免疫力

下がるというのです。

逆に体温が上がれば白血球もよく動き、

免疫力も上がるのです。

体温を簡単に上げるお勧めは↓

kan


友人のスナップから紹介します。♪

蓮と

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/suisospa/20100529/1275165593