Hatena::ブログ(Diary)

coccinelle Twitter

2015-06-22

古明地こんぷれっくすに参加してました反省と感想

遅くなりましたが
6月14日に京都みやこめっせで開催された古明地姉妹オンリーに参加してました。新刊も出してました・・・


f:id:suisui91:20150622084606j:image
設営

売り子さんに手伝って貰ったのでスムーズに出来ました。感謝!
【新刊】ディモルフォセカの花 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50689884 

やってみたかったこいパルです。でも百合じゃなくて友達関係で終わらせてるところが最高に私得なアレです(結局は勇パル)

結果は、
無事こめこんの分完売しました!

持って行った分が少なすぎた感。(午前中でハンカチと色紙サークルになってた)

め、名華祭と同じ量持ってってこんなに早くなくなるの予想外だった…
大変嬉しかったですありがとうございました

でも完売後に来て下さった方がいらっしゃって(3,4人くらい・・・)
申し訳ないです


次は9月27日の「輝く花の夢」です
輝針城、花映塚、黄昏作品オンリーの合同即売会です。おなじみのポートメッセです
そのときに、今回の本も持っていきます。
私は輝針城オンリーの方に出て
九十九姉妹の本を描きたいです。弁々ちゃんかわいい

ちなみに名華祭の勇パル本を数えたら
残り8冊だったのでこれも持っていきます。

あと私の責任で 色紙は「午後から」と曖昧な表現で宣伝したせいで
結構あたふたしてしまいました
おそれく次は「12時から」にします。。。。。。。

スケブもたくさん頼んでいただけて感謝です、
描きながら「これ売り子さんいなかったら死んでた・・・」って実感してました

いろいろドタバタしてましたが
非常に楽しいイベントでした!

名古屋ではあんまり会えない方とお会いできるのはいいところでした
京都近いしまた行きたいです。

そうそう、来年「みっつめ。」も開催されるそうです。ヤッターー!
地霊祭と近いですがまた参加したいです!会場中古明地で溢れている天国





ちょっとだけ観光してきたので
その写真も載せておきます

f:id:suisui91:20150622084607j:image
みやこめっせの前にある平安神宮
売り子やってくれた友達が朱印を貰いたがってたので
観光ツアーがいっぱいでした


f:id:suisui91:20150622084610j:image
電車に5分揺られ宇治
宇治橋!!!!!!行きたかった
交通量が多い
ひたすら橋渡りながら「身投げしたい〜〜〜〜〜〜」って言ってた


f:id:suisui91:20150622084608j:image

f:id:suisui91:20150622084609j:image
橋姫神社!!!!!とても無人。
参拝してきました
本当は記念に「橋姫ちゃんバッジ」とか欲しかったのですが
無人だったしどこで販売してるか探しても分からなかったので断念(お休みだったかも)


ではこの辺で。
次は貴船神社に行きたく思います 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/suisui91/20150622/1434932083