MOSカフェ

suisuifiji2012-05-23

先日は木曜が祝日だった為、翌日は休日奨励日で、幼稚園もお休み…。
パパさん達休みだと、4連休で、バリやロンボク島へ旅行へ行かれた方も多いはず!
我が家はもちろん休みはなく、居残り組…。居残り組何家族かで、クマンのプレイグラウンドへ遊びに行きました。ここは敷地も広く水遊びも出来るので、子供たち大喜びです。しかし暑い…お昼前には、どしゃ降りの雨…。ばななは友達と水着来て、雨の中、飛び出していっちゃった〜これが一番楽しかったかもね!?
休日はMOSカフェを覗きに…。そう、日本のMOSジャカルタにもあります。なかなか混んでて、カフェの名の通り、おっしゃれ〜な曲もかかってる!やっぱドリンクの量が半端ない…ポテトにはケチャップソースとサンバルソース(ピリ辛ソース)の2種類つきます。

週末のモールは賑わってます。プロのおじさんたちが熱唱!すぐ横ではこんなごっつい車も販売してる。お金持ちが増えてる証拠ですよね。
Powered by Telkomsel BlackBerry®