Hatena::ブログ(Diary)

98日記〜ハロプロニュース〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-08-24 江藤ひなについて

[][] モーニング娘。最終予選までいった女の子がAVデビュー

ナイスポの記事がこれ

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/naispohina1.jpg

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/naispohina2.jpg

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/naispohina3.jpg

後藤真希似の女の子として紹介されています。19歳ですね。

デビュー作のタイトルは「モー○ン○娘。最終予選までイキました」。

DEEPSのサイトがこれ

http://www.deeps.net/html/index.html

ソフト・オン・デマンドのサイトでの紹介ページがこれ

http://ec.sod.co.jp/contents/debut_hina/index.html

他に出演作品はないのかなと探してみると

「ロリダッチ」という作品がありますね。ここではペコちゃんに超似ていると紹介されています。

http://www.sanwa-pub.com/bestvideo/HP37/19.html

http://www.sanwa-pub.com/bestvideo/HP37/19/19L.gif

もっと探してみると、江藤妃那という名前で出演しているのがありますね。

「ザ・カメラテスト おっ!キミ人気でそうだね デビュー前にテストしとこうか!」

http://www.athenaeizou.co.jp/cgi-bin/user/athenaeizou/title_dtl.pl?TITLE_NO=AS-1290

19歳・コンビニ店員らしいです。

もうひとつ、「AV女優面接7」にも出てます。

http://ec.sod.co.jp/bb/index2.jsp

  

江藤ひなは最終予選に残ったらしいので、それらしい人物がいたのか探してみよう。

江藤ひなもしくは江藤妃那という名前の人物は見当たらない。

AV女優なので本名じゃないだろうからこれは当然か。

次に年齢で該当者を探してみる。19歳だから1984年生まれか1985年生まれ。

該当者は第2次追加オーディションの渡引智美と

第3次追加オーディションの宗像みずほと尾見谷杏奈と大和千詠美だけど

4人とも顔が全然違うね。

http://www.petepete.net/bbrk/asayan/audition1/aud_mor_2.html

http://www.petepete.net/bbrk/asayan/audition2/memadd1.html

それと、後藤似と紹介されたことで2436たんこと嶋田歩を思い浮かべる人もいると思いますが

http://starchat.tv/pc/profile/shimada.html

年齢は19歳だな…。

いやいや、2436たんはそんなことしませんよ。

目線を入れて条件を同じにして比べてみれば分かるさ。

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/eto.jpg

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/002436.jpg

似てるな…。

やめろ!2436たんはまだ子供なんだ!

夜は怖くってひとりでトイレに行けないんだ!

誰かと一緒じゃなきゃ行けないんだ!寂しがりやなんだ!

お気に入りのオルゴールを聞きながら寝るんだ!暗くなると怖くて泣くんだ!

男の子見ると恥ずかしくて照れちゃうんだ!ほっぺが赤くなってかわいいんだ!

Hな声なんて出さないんだ!出せないんだ!AVになんか出るわけ無いんだ!

・・・

この画像は今年7月non-noに出た時のものらしい。

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/2436_nonno.jpg

なんだ似てないじゃん。よかったよかった。

結局それらしい人はいないってことか。

江藤ひなの事務所の人も最終予選に残ったというのは自己申告ですからって濁してるしね。

   

   

http://d.hatena.ne.jp/suitable/20040918

9/18の日記にも江藤ひなについて追記してます