(http://d.hatena.ne.jp/suitable/20040824)
8/24の日記に続いて今回も江藤ひなについて情報をまとめとこう。
   
9/11・9/12に撮影会があったみたいです。
http://www.andantemadonna.com/sche.html
で、そのサイトで使われている江藤妃那の写真が
「Milk Promotion」というプロダクションに所属している桃咲あいと同じ。
http://www.milkpromotion.com/model/index.html
「桃咲あい」で検索すると
http://avidol.xcity.jp/japan/info.html?aid=1063
「純情エロチカ」という作品に出てます。
http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=A04101
http://av.jav.co.jp/package.phtml?ItemCode=RDVA036

モーニング娘」の最終オーディションまで残った(!?)と巷で話題の彼女が
超大型新人としてアトラスに初登場!

と書いてあるので、江藤ひな=江藤妃那=桃咲あい、なのは間違いないみたいですね。
ナイスポの記事に、秋以降は江藤ひなから芸名を変えレンタルメーカーより作品をリリースする予定
とあるので、それが「桃咲あい」のことなのかな。
あぁそれと、「ザ・カメラテスト おっ!キミ人気でそうだね デビュー前にテストしとこうか!」
のサンプルムービーがアテナ映像公式サイトにありますよ。(18禁です)
http://www.athenaeizou.co.jp/html/movie/
あぁそれとそれと、BUBKAに江藤ひなの記事があるっつーんで買ってきましたよ(6時間前)
この日記のためだけに!
目新しい情報としては、「モー○ン○娘。最終予選までイキました」内で歌ってる曲のタイトルが
「Kick off Go! Go!」だというのと、「最終予選」というのは「北海道予選の最終選考」だったということぐらいですね。
第何期のオーディションだったのかは不明です。
キックオフゴゴ〜ゴゴゴゴ〜♪