Q.明るい曲(テンポの早い曲)とバラード どちらをよく聞きますか?

吉澤:テンポの早い曲
高橋:どちらもです。
紺野:どっちもよく聞きます!でもバラードがスキになる率が多いかも。
小川:両方すきだけど、最近は切ない感じの曲をよく聞きますね。
新垣:どっちも聞きますが…んー…どっちかなぁ。その時の気分かも(笑)
藤本:バラード
亀井:明るい曲の方が多いかも♪でもバラードも大好きです。
道重:バラードです♪バラードを聞きながらいつもひたってますぅ
田中:アルバムをよく聞いているのでどっちも聞くケド…。
    好きなのは明るい曲カナッ
久住:どっちもよく聞くんですケド、バラードの方がよく聞くと思います。
    バラードの方が落ち着きます。あと、よく寝れます(笑)
   
(ポケモーより)