モーニング娘。アルバム「レインボー7」リリース記念

  
リレー日記
藤本美貴(2/5)

はーい 藤本美貴です
昨日は藤本美貴カジュアルディナーショーやって3年位ぶりの一人でのステージだったけど
又みんなが会いに来てくれて凄く嬉しくって頑張りました(ハート)
今日もディナーショーで愛を込めて歌を届けて来ます
来てくれた方本当にありがとう(ハート)(ハート)

    
亀井絵里

2月6日
亀井絵里で〜す!!
アルバム発売までぁと9日です!!ゎーぃ(^^)v
楽しみ〜♪みなさんぜひ聴いてくださいねぇ(≧∀≦)
今日はさゆと出掛けてましたぁ☆すごぉーく寒かったですぅ(>_<)

   
新垣里沙

2月7日
こんにちはぁ(ハート)みなさん元気ですか?
私は最近ベーグルにものすごくはまってます^^(ハート)
今日も食べたょ

    
道重さゆみ

2月8日
道重さゆみです
アルバム発売7日前ですっ
楽しみぃ みなさん是非きいてくださいね♪重ピンクも頑張りピ〜ンクしますね(ハート)
今日は娘。ツアーのリハーサルをしてました
今からツアー楽しみです♪すっごく
お家かえってからはお母さんがすっごく美味しいお菓子を作ってくれてそれを食べて幸せいっぱい感じてます(ハート)
道重さゆみでしたっ(∂▽<)

    
田中れいな

2月9日
(ハート)田中れいな(ハート)
 2ガツ9ニチ 木ヨウビ
   
 レインボー7 リリースまでぁと6日!!
  
今日は久しぶりに焼肉食べたぃなぁ( ^∀^ )
カルビ最高
  
明日はぁぃチャンの番ょ〜♪
ョロシクねぇ━━イ ( ̄∀ ̄
   

    
高橋愛

2月11日
今日、マンゴー食べれないのに、ドライマンゴーを買って食べてみました☆
おいしかったな♪

   
小川麻琴

2月12日
みなさーん、風邪ひいてませんかぁ。私は最近チョコレートケーキ作りにはまってます。甘いの大好き。

   
久住小春

2月13日
こっはピンクこと、『久住小春』です(ハート)(ハート)レインボー7のリリースまであと二日ですね
小春は今日お母さんが作ってくれた豆腐ハンバーグを食べて元気モリモリですごく(ハート)HAPPY(ハート)&うれピンク(ハート)な一日でした

   
紺野あさ美

2月14日
明日ゎ2月15日デス!!(ハート)
ただのバレンタインの次の日、じゃぁナィですょ(ハート)アルバム「レインボーセブン」が発売になりまぁす
私達カラの日遅れのバレンタインギフト(ハート)です(ハート)

   
   
吉澤の日記は掲載期間が短かったため取り逃がしました。orz