モーニング娘。2006春ツアー日記

2月25日、26日
新垣

今日は初日ですょ(ハート)
みなさん元気ですか?
今日もみなさんの笑顔が見られると思うと嬉しくてうきうきしてます^^
早くみんなに会いたいなぁ(ハート)(ハート)

    
3月4日、5日#1
亀井

越谷最高でしたぁー
来てくれたみなさんぁりがとぅござぃマ〜〜ス^^♪
まだ始まったばかりのツアーでもぅこんなに盛り上がっててほんと楽しいです!!
新曲のフリも完璧で感動しちゃぃましたぁー
一緒に踊ってくれて嬉しい(ハート)
次の富山と新潟もぅぇ↑ぅぇ↑↑な感じに俄然強めに一緒に唄って踊りましょぅネェ
楽しみなのだぁ

    
3月4日、5日#2
道重

こんにゃ〜 道重さゆみです
越谷でのコンサート来てくれた方本当にありがとうございました
さゆみ的にはすごく盛り上がってとぉっても楽しいコンサートでした♪
また早くみんなに会いたいなぁ(ハート)
あっあと最近さゆみは髪飾りはもちろん ヘアーバンドを集めるのが大好きなんです
コンサートでもつけたりしてるんで良かったら注目してみてくださいです
今週は富山と新潟です わぁ〜い
新曲もうえうえっ↑な感じで一緒に踊ってくださいね
それでは皆さん
ばいにゃん 道重さゆみでした(∂▽<)

    
3月12日
小川

新潟のライブテンションあげあげな感じで無事に終了しましたぁ(ハート)(ハート)
やっぱり地元は最高ですね^^ みなさん暖かい声援を本当に本当にありがとうございましたっ♪
また、帰ってきたときは一緒に楽しみましょうね(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)