戸井田アンナのブログに道重・辻
http://yaplog.jp/anna-toida/archive/102

前からモ-娘。好きなンでスがその中でもァンナゎ道重ちあンが好きで(´∀`)
ぁれこそ萌ぇでスИё(=´∀`=)/"ヮラ。
本当に可愛ぃ-----゜。*.':゜。¨*゜。':.*:(ノ∀`)
ぁと辻ちあンも好きだったリo(・ω・´o)ヮラ。

FANTASISTAのメンバー
   
中川翔子のブログにタンポポI&YOU&I&YOU&I
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6738

タンポポのこの歌(´;ω;`)カワユスなぁ女の子らしすよぉ
   
イシカワ・ヤグチ・カゴ・カオリンタンポポは女の子オーラが一億万ボルトだった。
   
あぁこの曲カワユスなぁ。
ビーハッピー恋のやじろべえに曲のかんじが似ているね。タンポポーーーーーーこのテイストであのメンバーであと5000曲ぐらい歌ってくださいぃ。。

   
鎌田紘子のブログにダブルユー
http://blog.oricon.co.jp/hiropyon/archive/1662

ダブルユー(・ω・)/  2006年03月10日(金)
スキスキスキスをくーだぁさぁい♪(◎*'艸`q*)☆.+゜ダブルユーなまらカワイス!いまロボキッス聴いてるょ★凄いカワイスだねぇっっダブルユー最高っ辻ちゃん加護ちゃんコンビは永遠のァィドルだねぇッッッかわいいいいいッッッ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

http://blog.oricon.co.jp/hiropyon/archive/1663

キャラあんどメル  2006年03月10日(金)
カワイカタな(◎*'艸`q*)☆.+゜探偵さんッッッ白色の衣装が似合ってた!!キャラあんどメルあんどマキアート(・∀・)
   <キャラー
  <メルー
   <マキアートー
   
カワイスカワイスカワイスカワイス●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)ねぇえええええッッッ!!!!

   
山本里奈のブログに松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/rina0809/archives/50529974.html

今放送されてる、あややプリッツのCMちょーかわいい(*⌒▽⌒*)
  
ピンクがすごい似合う!
  
あややは、ザ・アイドルだね。
  
"桃色片思い" のPVがピンクでかわいくて大好きです☆ カラオケで、“Yeah!めっちゃホリディ”と“ね〜え?”と“渡良瀬橋”をよく歌います♪
  
歌もすごいかわいいの多いね★
   
ライブ行ってみた〜い!

    
桜井鉄太郎のブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/chau/archives/50394670.html

昼からは、お馴染み土屋のおっさんのギターダビング大会だ。彼無くしては桜井鉄太郎のレコーディングは語れないほど、お世話になっている。数えきれないほどのセッションを共にしてきた同志であり、絶対的な音楽職人である。モーニング娘からコーザノストラに至るまで、ほとんどの僕の作品に土屋おっさん潔はクレジットされている。 これからもよろしくお願いね、おっさん。

    
AV女優長谷川ちひろのブログにフットサル
http://blog.livedoor.jp/chihiro661/archives/50389144.html

今日ゎ第2回フットボールの練習でしたッ(ノ><)ノ 1回目ゎ仕事がぁったため参加出来ませんでしたが、今日ゃってみてフットボールって楽しぃ↑↑↑o(≧ω≦)o"
フットボールっとぃぇば、モー〇を思ぃ出す人もぃると思ぅんですが、ちひろ達の目標ゎモー〇と戦ぅコトなのデスッ(^^)!!!そして勝っコトが目標デスッ☆★☆★
ミンナ同じ事務所なので団結力ゎ抜群ですョォo(^-^o)(o^-^)o

http://blog.livedoor.jp/chihiro661/archives/50389702.html

訂正m(__)m
皆さんすぃませんm(__)m
フットボールぢゃぁなくて『フットサル』が正しぃデスッ(●O●;)・・・・・・・。
今気づぃたょぉ(+_+)間違ぇてました<(__)>ゴメンネ(´Д`)。。。。。
それでゎぉゃすみなさぃ(∪∪)ZZZ

AV女優対Gatas。ちょっと見てみたい。