音楽文化コンシェルジュ、福島"ふくりゅう"龍太郎のブログに後藤真希
http://blogs.yahoo.co.jp/music_concierge/4548179.html

ゴマキが良いねー。
渋谷のスクランブル交差点で、
新曲「SOME BOYS! TOUCH」の映像が、
ガンガンに流れていて通行人の視線を独り占めしてましたが、
あの映像欲しさに初回特典DVD付きシングルを購入。
   
そしたら、DVDのおまけで付いてきた映像は、
交差点で垣間見れたキラッキラにセクシーな前身アップのヴァージョンではなく、
なんと「FACE ver.」なるタイトルで顔アップのヴァージョンでした。。
  
で、全身ヴァージョンはDVDシングルとして別売り。。
  
商売うまいなー、思わず感心してしまいました。
買わなきゃ。。
  
でも、顔アップのヴァージョンでも十分に素敵!
サウンドも本格的なフロア仕様風な歌謡ハウス。
カッチョ良い!!!
一見の価値ありまくりですよー。

Yahoo!ミュージックの外部プロデューサー。
    
ダンサー、北林明日香のブログに後藤真希松浦亜弥つんく♂
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50658489.html

この写真は終わったあとに会場の上にあった雑貨屋さんでお買い物した時のショットです。ちなみに右に写っているのはナミナミです!!
もう7・8年一緒に仕事してます。色んな現場で一緒になるのだぁ。
ちなみに去年のごっちんこと後藤真希ちゃんのツアーも一緒だったよん☆

http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50656587.html

アスカ的MVPはラサールさんに教わって素振り(だけ?)はカンペキな坂本さん。かゎゅすぎです。どうしたらあんなかゎゅくなれるんですか??あやや並みですよ。

http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50414858.html

このカレンダー実家の和室にかけてあったんだけど、ものすごカワユスなんです。
(略)
むしろ売り込みたいぜぃ。プロデュースしたいぜぃ。つんく♂さんみたいになりたいぜぃ(勘違い)

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」関連
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50102655.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50135378.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50168677.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50168691.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50177852.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50199371.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50210093.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50211368.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50213963.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50241261.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50243381.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50255389.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50281764.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50294781.html
http://blog.livedoor.jp/asuka_blog/archives/50297170.html
   
タレント、ソコル・アレックス英人のブログに松浦亜弥
http://blogst.jp/alex-blog/archive/176

なんと今日はフジテレビで番組の収録をしてきたぜ。来年の正月に放送される「新春かくし芸大会」の収録だぜ。っていっても別にオレがかくし芸するわけじゃないよ。ただのエキストラだよ。
(略)
テンションがあがってきたところで、出演者の方々が入場。石塚英彦さん、ふかわりょうさん、長州小力さん、松浦亜弥さん。この4人がオレの1m横を通過していった。
ふぬをっ!ナマあややだ!す、すげーぜ!メチャメチャ近いし!VIP!超VIP!
  
そしてショーが始まり、次々とマジックが披露されていく。われわれエキストラも練習通り、松浦さんには歓声を、ふかわさんにはブーイングを。てゆーか練習もなにも、すぐそばであややがマジックしてたら普通に歓声あげるぜ。もはやオレの頭に「仕事」という言葉はなかった。
  
でもねぇマジメな話、松浦亜弥さんはねぇ、光ってたね。一流の輝きがあったね。たたずまいが違う。なんかこう、カメラ回ってる回ってないに関わらず、常に「シャン!」としてるのよ。「あぁ疲れた」みたいな感じをオモテにまったく出さない。石塚さんなんかはカメラとめてるときにうちわであおいだりしてるわけよ。まぁね、汗っかきだからね。しょうがないけど。でも松浦さんは「ピシッ!」って。かっこよかった。さすがだー。プロだー。

   
長江健次のブログにメロン記念日
http://plaza.rakuten.co.jp/kenjinagae/diary/20061023/

今日は朝からテレビ東京の撮影でした。放送は12月4日の週です。一週間放送です。深夜0時50分すぎです。(歌ドキッ)という番組です。関東地方だけの放送です。またまた、ハイスクールララバイを歌いました。今回は事務所の後輩のメロン記念日と一緒に歌いました。みんな可愛いかったですよ。山口さんと西山君の振りを一生懸命やってました。どんな風になってるか、僕も楽しみです。皆さんも楽しみに待っててください。今日はその時の写真を添付しておきます。それでは\(~o~)/健次\(~o~)/

   
RYON・RYONのブログに安倍なつみ後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50666425.html

そうそう、先月安倍なつみのシングルの成績も
よかったと聞いて私も前回も今回も
指導しているので、嬉しく思いました!
彼女はこれから座長公演があるらしく、
がんばってるみたいですよ!!
ひとつひとつマジメに取り組む姿勢があり、
すごく良い子ですよ!
どこかでみにいくと思います!!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50676750.html

無事に終わりました!
東京公演!!!!
   
ファンのみなさんがすごかった!!
ありがとうです!

  
月刊TVnavi(テレビナビ)オフィシャルブログに安倍なつみ
http://tvnavi.iza.ne.jp/blog/entry/55350/
   
石黒彩のブログにハロプロ
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10019480684.html

今、1999年のハロプロビデオみてるけど(子供むけのが実家にはないの!)みんなモーニング大好き!ライブも行くよ(^^)vいまはあやっぺの知ってるメンバーがモーニングにはいないから、ハロプロばっかだけどね!いつも抱っこしてもらってるよ(^^)v     でもメンバーとはなかなか遊べないな。あたしも子供いるから、夜でらんないからね(*_*)かおりんとさやかはお家に、前来てくれたよ!でもみんなちゃんと電話とメールしてるよ!最近はゆうちゃんとけいちゃんと一緒に番組でたり、楽しいよ!

   
志村けんのブログに後藤真希
http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50528976.html

今日は後藤真希ちゃんのライブ見てきました 時間あったら見てくださいとメールがあり 二年ぶりに見せてもらいました。 真希ちゃんも21才になり大人の女を感じるステージでした。 歌って踊ってイリュージヨンまで入れて 舞台も客席も凄いパワー〓 頑張る姿は感動を呼びますね

  
ゲキハロ脚本家、前川知大のブログにハロプロ手ぬぐい
http://porkpie.blog10.fc2.com/blog-entry-84.html

新しい手ぬぐいゲット。
   
なんとハロプロ手ぬぐい。
実はこれ、今公演中で、僕が脚本書いた「ゲキハロ」の手ぬぐい。
手ぬぐい愛用者としてはありがたいグッズ作ってくれました。
http://www.gekidan-online.com/news/16.php

  
ゲキハロ演出家、岩井秀人のブログにゲキハロ
http://yaplog.jp/iwaihideto/archive/216

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ゲキハロの初日終了後に泣きそうになった。
「無外流」のアフタートークで母ちゃんと話してて泣きそうになった。

  
松浦亜弥コンサートのバンド、べっちょないバンドのメンバー
望月誠人
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zuckey/
渡辺尚仁
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/naotp/
戸谷誠
http://blog.livedoor.jp/totanimakoto/
寺田志保
http://music.geocities.jp/shiho_terada/
   
月島きらり2nd c/w 水色メロディの作曲者、黒須克彦のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/garagesurf/archives/50749640.html

8位獲得
先週発売された月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)「バラライカ」が
カウントダウンTVを見てたら8位にランクインされてましたー。
うむ、めでたい。
が、僕が提供しているのはカップリングの方です。
先日上位に入った平野綾ちゃんの作品もやはりカップリングに提供。
メイン曲になれるようもっと頑張らないとー。
でもとりあえずはめでたしです。

  
俳優・演出家、桝川譲治のブログに白蛇伝
http://blog.cocosmile.net/?pid=3597

♪ミュージカル『白蛇伝』^無事に初日を終えることが出来ました!!^
今日の最終通しケイコでもすべてが間に合わず^本番前に練習もしました。
ほんと時間と余裕のない初日公演となりましたが、
どんなに疲れてても緊張感を維持でき、素敵な初日になったと思います^。

   
モデル、土岐田麗子のブログにエコ研
http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10019598967.html

エコ研・第二話『39℃』のDVDが今日発売になりましたっ!!
今回も5大特典映像付きでトッキーがナレーションをやっています。
写真ゎそのナレ録りの様子。
   
このエコ研はオール女性キャストとゅぅことでオフショットも女の子たちで溢れかえっています笑っ
可愛い素顔や撮影現場の裏側が見れて,なかなかおもしろいですょぉ〜♪♪
  
ぜひ見てくらさぃ(^_-)

   
芸人、オーケイ小島弘章のブログに保田圭
http://okay-kojima.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1c1b.html

今日は「オンテックス」という会社の懇親会に、ゲストとしてお招き頂きました〜(^O^)/
(略)
そしてトリを飾るのは、皆さんご存知、元モーニング娘。の“保田 圭”さん。(保田さんはこういった営業自体が初めてだったそうです。)

   
相沢真紀のブログに安倍なつみ福田花音
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10019619235.html

今日は初日記念という事で、安倍さん、彩輝さん、福田花音ちゃんからプレゼントを貰いました☆
   
…あたしもせめて差し入れ位持って行けばよかった…

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10019339440.html

いくらスプレーをかけても治まる気配さえしないスニーカーを洗濯中です…
  
今日、消臭スプレー持ってたらみんなから貸して欲しいと大盛況でした☆☆
  
なんだ、みんな一緒じゃん、と変に意気投合
   
ちなみに安部なつみちゃんはその中には居ませんよ…(念のため…)

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10019274230.html

ちびっ子四人と一緒に食べてます
  
みんなイイ子でめちゃめちゃ可愛いのよ〜o(><)o
  
明らかにアタシが子供の時よりお尻が小さくて足が長い…
   
戻れるものなら17歳からやり直したいと願う相沢でした。

福田花音の画像あり
   
俳優、瀬戸康史のブログに久住小春
http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/setokouji/archives/2006/11/post_38.html

今日はなんでおはスタの日ぢゃないのに「せとくん」ッて言ってるのかというと、昨日、僕おはスタでも共演した月島きらりこと久住小春ちゃんの「月島きらりありがとうライブ」の司会をやったんですッ☆
   
司会なんて初めてだし、D-BOYSのイベントでも相づちうつぐらいだったから、めちゃ②緊張してテンションがおかしかったです(^_^;)笑笑
  
でも司会やって、なんか自分の中で得るものがたくさんあって、イイ勉強になりました(*^−')
ホントやって良かったなぁ↑↑↑

せとくん
   
棋士梅沢由香里のブログにモーニング娘。
http://yukarigo.at.webry.info/200611/article_4.html

今朝、目覚ましで起きる前、私はモーニング娘と一緒にダンスを踊らされるハメになり、すごい焦っていた

夢にモーニング娘。が出てきた話
   
タレント水瀬ありさのブログに松浦亜弥藤本美貴
http://yaplog.jp/arisa_minase/archive/536
http://yaplog.jp/arisa_minase/archive/554