久住小春日記メール

11月1日

こんにちわぁ!!
突然ですが皆さん『ハチミツ』は家にありますかぁ〜?☆
そしてそのハチミツはどこに保存してありますかぁぁぁ〜?
小春は昨日ハチミツを使い終わった後に冷蔵庫に入れましたぁ(^_-)-☆

  
11月2日

今日もフランスパンを焼いて〜♪その上にハチミツをヌリヌリ〜o(^-^o)(o^-^)o
「・・・え?ハチミツすくえないよ・・・え〜〜?(ノ゜O゜)ノ」
冷凍庫じゃなくて冷蔵庫にいれただけなのに固まっちゃいました(-.-;)
こんなことって・・・(>_<)
みんな気をつけてください(>_<)

   
11月2日

小春のおすすめレシピを紹介します♪
フランスパンを食べやすく切って、パンの上にベーコンをのせて、その上にチーズをのせ
て焼いてみちゃお〜☆
ピカイチな料理が出来ちゃうよ〜(^_-)-☆

   
11月7日

月島きらりでぇ〜す( ゜∇^)☆」
「今日もアイドルやってまぁす☆★」
月島きらりとして日曜日はなんと、芝公園でライブをやってきましたぁ〜(≧∇≦)/
みんなのおかげでぇす★どうもありがとう\(^O^)/
最後の『SUGAO-flavor』は感謝の気持ちを込めて、みんなにこの気持ちが届きますように
☆って思いながら歌いました。応援ありがとうございます(*^_^*)
みんな〜これからもきらりちゃんのこと応援ヨロシクね(^_-)☆
小春もきらりちゃんに負けないように頑張ります☆
それでわ。。小春でしたぁ〜ヾ(*'-'*)マタネー

  
11月16日

先週は「歩いてる」の発売でしたぁ\(^O^)/
お祝いにケーキを食べました〜☆
ちなみに二つ\(o ̄∇ ̄o)
おいしすぎてホッペが落ちましたぁ〜☆
最近食欲ありまくりな小春でぇ〜す(^^)v
ん〜成長期って怖いですねっ☆
みんなも「歩いてる」たくさん聞いてくださいね〜(^^)/~~
これを聞きながら散歩とか最高じゃないですか?
目的地を過ぎてもそのまま歩いちゃいそうですよね☆

   
11月29日

「日本チャチャチャっ☆☆」
日本バレー!盛り上がってまぁ〜す(≧∇≦)
  
勝利!勝利!勝利!
頑張って応援しなくちゃ☆
   
そして〜また勝利!勝利!勝利!
選手のみなさんに小春の応援がちゃんと届くように、\(^O^)/
『頑張れ!日本!』 11月26日