Hatena::ブログ(Diary)

サクサク進め! このページをアンテナに追加

2009-04-07 心機一転

[]始

 ノートも手帳も、全部古いものは捨てて、

新しい気分で、新しく成長して行こうと思います。

 心機一転。 このブログも、ここから変わっていこうとスタイル変更!

といいつつも、今までどおり、書きたいときに書いてみるけど。

 もっと、好きな雑貨や、音楽、映画、手芸などいろんなことを知って、

紹介できたらして、紹介していただきたいとヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 春だ〜。大人になった私。

もう二十歳だよ〜。

 ガンバロ〜。

2009-02-15 あきらめるな、見限るな。

[]寝る前にネットで色々見ていたら、

それはCMでもなじみのあるポールポッツにたどり着いた。

うとうととしながら見ていたので、どういう経緯でたどり着いたのか覚えていないのだ。

 

イギリスで数多くのスターを輩出した、素人オーディション番組「 Britain's Got Talent」からのワンシーン。

D

思わず決勝まで見てしまい、感動。

 でも、やっぱり最初の上の歌い方やすべてが一番素敵だと思う。

すべての思いが詰まったら、どんな人にでも素晴らしさは伝わるんだろうな。

2009-01-16 目標は通過点、実現が目的地

[]あけまして

 今年の目標はスキルアップということで、ユーキャ●でも

最近CMされ有名な資格をとっていこうと目標を立てておりますsukekoです。

 もう少しで二十歳。 いや〜、すごいね。

 で、今日は試験前ということでお休みなのです。

先ほどまでテレビを見ていたら「笑っていいとも!」に、

が〜まるちょばというパントマイムの方たちが出ていて

最近テレビも見ていないし、まずそういうものに疎い私はまず調べてみた(笑)

 ハイクオリティだなぁという印象を受け、特に印象的なものをご紹介。

  D

あの去るときの回転している人が私のツボ(笑)

 ツボがたまにちょっと人と違うと言われるけど気にせず。

 服も音楽も趣味もだいぶ変わってきた私。

 いろんなもの見れてきてるかな。 

2008-12-31

[]2008

 大晦日の今日何か書き残しておこうと思い、キーボードをとりました(笑)

 小学校からの友達と4年以上経って会い、

中学校の友達と2年ぶりや半年に1度ほど会い、

高校の友達と頻繁に会い、

今は大学の友達といろいろ出かけ。

 昔から八方美人で、人からどう思われているのか気になる私は、誰からも好かれていたいと思っていた。

 けれど、結局は本当に大切な友達は数人でもいいから、長くずっと続くような関係であれば十分だと思った。

 この広い社会であり、小さな社会である私の知る限りの世界は、人と人がぶつかり合うのを間近で見ることも合ったし、真実を知ることもあった。

 

 結局は自分に自信があるかないかで、私はいろんな人に依存しすぎてしまっていた。 自分に自信があるからこそ、もっとゆっくりと時間をすごせるような気がする。 何かを必死に誇示しようとしていた私を少しずつ変えていけるような。

[徒然]拝啓

 zdenkaさん、お元気でしょうか。

いろいろお伝えしたいことも、お聞きしたいこともありますが、

 まずはこちらでのご生活はいかがでしょうか。

ふと道を歩いているとき、すれ違っていたりするのではないかと

感じるときがあります。 今年は本当に縁を感じる年でした。

 来年もどうぞよろしくお願いします。