[iPodWiki > Top]

いや、かなり真剣にiPodがほしいのです。というか、ほとんど買おうと思ってます。昨日も延々眺めていました。

機能が問題なのです。かなりメインの使用法として、ラジオのMP3音源を聞くというのがあるのですが、2時間くらいの長尺をイッキに聞くのはツライので、途中で止めて、次にまたその続きから聞きたいという、いわゆるレジューム機能が問題なんですよ。なーんか、調べても調べても、わからないんだよな。

それはアタリマエの機能というのでしょうが、おれの持ってる、MP3プレイヤー3種のうち、そのレジュームが普通に使えるのって、ケータイについてるMP3プレイヤーだけで、ほかのは電源を落とすとアウトですよ。

で、iPodはどうなのか?と。こういうの2ちゃんねる等の該当スレを読んでも、検索してもよくわからないんだよねえ。

それならいっそのことレジューム機能をスペックに盛り込んでるキムチ臭いプレイヤーにしようかとも思うし。それなら別に現状でも変わらないしなあと。

この苦悩はアレだな、MDプレイヤーを買おうとしていたときに似てる。現在、MDプレイヤーなんかまったく使ってないんだもんな。それを考えると躊躇してしまうなあ。

でも、ほしいなあ。nanoの4Gあたり。