児童買春で高校教諭逮捕 「都心の一流ホテルでリッチに…」

「仕事のストレスがたまっていた。都心の一流ホテルでリッチな性行為をしたかった」と容疑を認めている。

ま、場所は一流ホテルで、相手は17歳ってことで、金のかかる2巨頭との性行為はたしかにリッチではありますよ。17歳はリスクが高いってことでとてもリッチな気分になれますよ。つい最近もレギュラー7本もっていたタレントが路頭に迷ってますからね。

容疑者は昨年4月1日ごろ、東京都千代田区紀尾井町のホテルで、少女専門の派遣型売春クラブから派遣させたアルバイト店員の少女(18)=当時(17)=に現金6万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

基本的に路頭に迷うのが射精した人ですが、射精させた人や、射精させるためのシステムの人もそれなりのリスクを背負わせるといいと思うんだけど、こういう場合、マスコミの人はたいてい射精した人だけを取り上げて実名報道ですよね。
まあ、アルバイト店員の少女はともかく、派遣型売春クラブの店名と経営者も名前を出すべきだと思うんだけどね。

容疑者は独身で、両親と3人暮らし。容疑者は昭和62年から同校に勤務しており、教頭は「勤務態度はおとなしくまじめだった。逮捕容疑が事実であれば許し難い行為で、厳正な処分を検討していく」と話している。

ここまで射精した人の個人データを報道することって必要? おちおち射精もできない世の中じゃないですか。