秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ([移譲記章])

「(Q.襲われる事件があったんですが?)えー何すか? (Q.どう思いますか?)それは許せないと思います」(“メイド”ファン)
 「テメェらバカかよ? というのが第一ですね」(“メイド”ファン)
 「メイドと言ったら“アキバのアイドル”みたいなものですからね。それはちょっと世間は許してくれませんよ」(“メイド”ファン)

どうだろう? 彼に関しては、リンチフリーってことにして、いわゆるオタクの人たちが本気だしたらどれくらいのことをするのか調べてみたら今後の参考になるんじゃないかしら。というか、彼らも基本的に狩られる側ですけどね。

男は女性の胸やスカートの中に手を入れ、下半身をさわりましたが、女性が大声を出したため逃走しました。

それでいてどうも同じオタク属のニオイが。