日テレ集団暴走で「やらせ」? 少年に撮影予告し収録

1回目の撮影日に当たる23日未明、取材スタッフが駅前にいた少年に「来週また来るから」と伝えていたことが判明。県警は撮影予定が少年らから次々と伝わり、「少年らの『派手に映りたい』という心理」(県警幹部)から、2回目の大規模暴走が起こったとみている。

やらせというより演出ですよね。いずれにせよゲスの行為ですが。

つまり、暴走族のバックとして日テレがあるわけですね。少なくとも、2回目の暴走行為は日テレとのコラボではありますよね。

ということは、あのブタみたいなキャラを描いたハタを持って暴走行為をすればもっとよかったのにね。

[日テレ・ホームページ](左上にいるやつね)

ま、テキトーにアタマを下げてみせればあとはナアナアでいけるだろうとマスコミ各社の弁でしょうね。