Hatena::ブログ(Diary)

ポ☆ニュー このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2007-06-14 つゆいりか614

[] サトエリ、海老蔵のことは泳いで癒えた

市川海老蔵との破局したことを踏まえた「キズは癒えたか」との質問に「泳いで癒えました。新しい恋はプールで探したい」。

とくダネ!」で女性レポーターがいつもいつも海老蔵のことを質問されてかわいそうとかいってますが、明らかに、「元エビゾーの女」ってことで、彼女の格はアップしてますよね。伊集院氏のラジオでも同様のことをおっしゃってましたが。

エビゾーとつきあって美人度が上がるってことで彼はまたモテるってことになるんでしょうか。

でも、そこでセレクトされてる女性が、美人なのはアタリマエとしても、なんとなくすごくうらやましいとは思えないあたり、大昔の火野正平氏をホーフツとさせますね。

参照:

[火野正平 - Wikipedia]

1970年代、共演した女優・小鹿ミキとの不倫恋愛ワイドショーを騒がせ、その他にも西川峰子や新藤恵美、歌手のりりィを始めとする様々な女性芸能人と浮名を流し、プレイボーイとして話題となる。

はてなの「〜とは」のほうは、昭和押尾学とありますが、昨今はどうみてもエビゾーのほうがすごいですよね。また、押尾氏の食ってる女性はうらやましいし。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証