[未定なブログ パンダなら何でもいい! 上野動物園、レッサーパンダを代役に]

おまえ、それって、長澤まさみが捕まらないからって岩鬼正美を代役にするようなもんだぞ。まあ、ちょっと長澤さんは夏子はんに似てらっしゃるけども(おれ内のイメージね。ドンくさそうにみえてしたたかなところとか)。

[パンダ?御神体じゃないんだから、いてもいなくてもいいんじゃないの:アルファルファモザイク]

「まあ生きてるものは死ぬんだから。パンダだって死ぬだろうし。世界は狭くなったんだから、見たけりゃ見てきたらいい」と答え、無関心な様子を見せた。

しかし、弟の兄はたまにすごくカッコイイ。

その昔、上野動物園の開園と同時に走ってパンダをみたのを思い出します。カンカンとランランの時代かな。

Dokaben OP :
(イントロとリズムギターがカッコいいよね)