[過剰サービスでも足らず!? 堂本光一の舞台で森光子の写真集を発売 : サイゾーウーマン]

休憩時間に"写真集『女優 森光子』をただいまの休憩時間と終演後にロビーにて限定発売しております。森光子さんと堂本光一さんの写真も掲載されています"なーんてアナウンスが流れたから、会場は大爆笑。たった1〜2枚の写真のために誰が買うの!? って思ったんですが、ファンが押し寄せているのを見て、私も思わず買っちゃいました(笑)。結局、休憩時間の間に完売しちゃったみたいです。

かつて、アンソロジーで参加している1曲のためにアルバムとか買っていたので、こういう気持ちはわからんでもないけど、これはちょっとすごすぎるなあ。

森光子氏からジャニーズを取り上げたら3秒でひからびて死ぬんじゃなかろか。