Hatena::ブログ(Diary)

ポ☆ニュー このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-05-07

[痛いニュース(ノ∀`):「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺]

ひでえ話だなぁ

時代劇なら仕事人に頼めるレベル

このレス秀逸。

実際問題、この先、自殺した男性側が「どうにか」なるには、そういうことか、どこかからのカミングアウトとその証拠がスムーズに通る以外の手はないんだよな。切ない話だあよ。

腹を触るっていうのがまず分からんし、電車の中でもないのに男連れの女触るやつぁいねぇ

当然、この場にはいませんでしたが、ものすごい説得力があるコトバはこれだね。仮に電車の中だとしても彼氏連れをさわるようなリスクを犯さないだろ?

実際やっちゃったからガッカリして自殺したんでしょ?

人間やってもいないことで自殺とかできないッス

うーむ。これも一理あるっちゃあるけど。

mixi調べたら嬉々として自慢してそう。特に女あたりが

こういうところから「穴」が開くといいよね。そうなると、すごくたのもしい「正義の味方」がたくさん登場するからね。

ネットほど、リアルには正義の味方はいないんだよねえ。

HIROSHIMA'89 PEACE BIRDS ALL-STARS - 正義の味方 :

D

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20100507/1273215765