[未定なブログ 浮気がバレた彼氏が謝り方を相談に女性から辛辣な回答]

この彼氏に辛辣な回答が寄せられている。

「好きな人が他の女性と浮気しているなど正直言って気が狂いそうなことです。でも、好きだから、もう一度信じてみようって彼女さん、あなたを信じる努力をしているんですよ!」

「浮気が分かった時、私は本当にショックでした。ご飯も食べられなかった、寝られなかった、体中の水分なくなっちゃうかも…ってくらい泣きました。浮気前科者の貴方にこの気持ちは分かりますか?」

ひたすら謝れば許してくれるとの意見もあるが、謝っても無駄との意見もあり、彼氏はとても難しい状況に置かれているようだ。

浮気した彼氏に辛辣な意見が飛び交ってるそうです。

男女を逆転した質問をして反応を見たくなる1だな。

それに対してこのツッコミがとても秀逸。ホントどうなるんだろう?だれかやってみてほしい。

遊んでて受験失敗し、どうやって勉強すれば来年志望校に合格できるか方法論を聞きに来てる奴に、
何故、学生時代勉強しなかったのか責めてるようなもんだな。

うん、そうだ。そういわれると、いろいろなことに思い当たることがあるな。ガキの勉強とか。
もうちょっと現実に即した答えをさがそうと思ったよ。うん、こんなまとめスレで見出すことじゃないけど。