重曹で歯を磨いてみたら、マジで白くなりすぎワロタwwww
しょっぱいのと、清涼感がないことを除けばフツーに使えるなコレ!

毎日重曹でみがいても人体に影響無いよな?
食うわけじゃないし

                                                                      • -

高濃度でお湯か水に溶かして口ゆすいでから歯磨きしろ

おーこれはいいこと知った。
たしかに何でも使えるよな。
おれ1回カルメ焼きをやろうかとして買ったけどたいして使い道がなくて排水周りの掃除ばかりに使ってたわ。

[ケニス株式会社 | おもしろ実験|化学|カルメ焼きを作ってみよう]

白い歯になって韓流スターばりにモテまくろう!

イカにかけてみろ
未知のフルーツの味がする

あとこれも忘れないように。

薬用、食品用、工業用とグレードあるから
掃除用グレードの奴を食わないように

これも大事だな。

クエン酸と一対一で水に溶かすと炭酸水できるから
そのまま飲んでもよし酒割ってもよし
もちろん砂糖やシロップ入れてジュースにしてもよし

おー、クエン酸も買っておこうか。

名前も三国志の武将みたいでかっこいいよな

これはセンスがいいなと思った。