悲報:パンチラを見ても興奮しない若者が急増。パンチラの価値が大暴落の日本:ザイーガ

http://www.zaeega.com/archives/54658821.html

「昔は芸能人やレースクィーンの下着がチラっとみえるハプニング写真は、雑誌の王道コンテンツでしたが今は違います。エロ雑誌のユーザーである40代から50代の読者以外、若い人なんかにはまったく受けませんね。今の若い人は、ネットなどにあがっているような“モロ”でなければダメなんですよ」(老舗エロ雑誌デスク)

大暴落もなにも日本だけなんでしょ? パンチラをありがたがるのって。
逆に今までが異常高値だったとみるべきですわな。

モロよりチラの方が好きだ。w

てか、画像や写真と、実際に街中でみかけるのでは絶対に違う。

それこそSex動画なんてネットに山ほどあるが、実際に自分がやるのは全く別物だしな。

ただ、チラもパンチラじゃなくて胸チラのほうがいまや強いんじゃないかしら。
大体、ローライズのブームのお陰でわりにお手軽にパンツは見えるからねえ。
なんか昔より3次元でもパンツを見る機会は増えたような気がするよ。