週刊少年サンデーNo41

結界師
敵の黒服の目が気になる、火傷の跡っぽいというかなにか能力があるんだろう…邪眼とか、ベタすぎですか。
うしろの百太郎三人組は変化系かな、ピンチになったら三身合体だ!
ちょっとすね気味の時音がかわいいです。
クロザクロ
オーガを狩るハンター側の事情、オーガを狩るための武器は使いすぎると使用者の体を壊すようだ、素直に考えればザクロのいる世界からとって来たんだろう、もしくはザクロ側の世界に協力者がいるか、どっちでも考えられるかも。
九蓋(くがい)と薊(あざみ)の関係は幼なじみかな?なんにせよ薊の弱い部分が出たのは良かった。
名前の読み方が難しすぎます夏目先生。
いでじゅう
この漫画の兄弟は似てないのが多いなぁと思ったら虎呂助がしっかりツッ込んでました。最後の何で抱きついてたかの解説はかなり強引だと思ったが無いよりいいか、この辺が作者の生真面目さということで。
オタクはどこでふられたのかと思ったんですが最初に「綾川さん…」と言ってるのがオタクなんだろうなぁ、弟だったらそんなこと言わないですもんね。で、その後オタクはふられたと。すいません頭悪いんで少し考えてしまいました。
・こわしや我門
くしゃみする國生さんがかわいすぎる。

モンテディオ山形

浦和からFW梅田をレンタルで補強。長身でポストプレーに期待、ということで大島の後釜?と考えてしまいますがさすがに今シーズン途中では出さないでしょう。今シーズンはJ1は自動降格は無いわけですしそんな無理して取りにくるチームも無いでしょうし。シーズン終了後はたぶん移籍するとは思いますが。