大貧乳エース あまとりあ社ISBN:4870424029(成人向け)

今回はなんだか湿っぽい話が多くてなー、うーむ。いまいちかな。
・我が家の外 永間ひさし
たぶん同人で書いた話の続きとかそーいうのなんでしょうけど、それなら最初からリライトした方がありがたいなぁ。いいキャラだと思ったので。
・豆を撒けコノヤロー ガビョ布
8Pと短め、その為にコマ構成が窮屈になって、ギャグに溜めがあんまり無かったのがもったいなかったです。
・天使の壊れる音 ありまなつぼん
3月下旬発売予定の単行本の告知が載ってないんですが、本当に出るんでしょうか? 出て!
話の方はシリアスな話に内容にあった重みを持たせようと頑張ってるのは分かるんですけど、ちょっと説明過多かなぁと。続きもののようなので回を重ねて良くなればいいな。
・アニマル学園 佐熊美月
種族を超えた恋の障害は高いって話。動物ミミの少女に変化するかと思えば男の子だったり、一緒に帰ろうと思えば裏山の洞窟に住んでたりと、微妙なドリームの無さが素敵。