今日の分

雑誌
オトナアニメVol.2
時かけの特集は地元では今月の28日から上映なのでそれまで読まないことにしよう。ってか庄内みたいなド田舎で上映することにビックリ。
ラノベ原作のアニメの特集の次はエロゲ原作のアニメの特集でもして下さい。むしろオトナアニメなんだしエロアニメの特集をして下さい。エロアニメのシュチュ別良作ガイドなんてあったらすごく喜ばれると思います!
どんな提案だよ。

週刊少年サンデーNo.45

結界師 田辺イエロウ
時音さん影薄いよ時音さん。
箱男の妖に別に本命がいるのはいいとして、だから何?って疑問に対してヒントはもちろん書いてあるんでしょうが、自分には分かりませんよ。このエピソードが終わってから確認するしかないかな。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
蓮葉のポジションはGKで固定ってわけじゃないのね。
レンジマン モリタイシ
色々と合点のいく種明かしでした。これなら話の組み立てとして風香の設定を明かした上でキャラ立ててっても良かったんじゃないかなぁ。
種明かしをして連載の締めに入ったのかな。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
エスパー・ハンター」投入で話に緊張感を加えてきました。
それよりも小動物エスパーのラブリーさにやられえてしまいそうです。