まんがタイムきららキャラット3月号

ああ、ホントにきらら文庫創刊するんだ、第一弾は「ひだまりスケッチ」で作者は日暮茶坊さんって事みたい。まーファミ通文庫のギャルゲーノベライズみたいな感じですかね。
ひだまりスケッチ」はまぁ予想が付くとして、次に予定されてる「かみさまのいうとおり!」はどうするんですかね、主に下ネタ関連を。
「棺かつぎのクロ。」のノベライズは秋田禎信さんに依頼したらいいじゃない。
教艦ASTRO 番納葱
お姫様だっこは反則。結局BLネタで落としてるし。
・とらぶるクリック 門瀬粗
ここからなつメロのコスプレへの道が始まるんだろうか。
・まじんプラナ nino
ヒロイン全員ツンデレ!?
半分は人外!?
むしろ人外押しで。
・ひめくらす 藤凪かおる
見つけて走っていくって事は見たいのか直江。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
絵がなんかSD化してるし、オチは勢いつけた様なのが多かったりで、多少変化をつけて来たのかなと思った。