週刊少年サンデーNo.20

結界師 田辺イエロウ
イエーイ変態かつ強キャラ出たー。自分より若い女は全員死ねばいいと思ってるなんて最高すぎる。この人の書く変態は基本的に反省しないので隙です。
夕上さんが生きてたのは嬉しいのと残念なのが半々。ただ話を進める上で必要だとは思った。
神のみぞ知るセカイ 若木民喜
妹の良さ講座。
個人的に妹(姉でもいいです)の良さは、よっぽど周りがおかしくない限りは当人たち以外幸せにならないところですね。
あと桂木くんはスポーツ中継とゲームの発売日の延長は認めないそうですが、ゲームは無理に発売してバグまみれより、延長してもちゃんとプレイできる方が良いような気がします。でも桂木くんはギャルゲーの神なのでバグとか直せるのかもしれません。
お茶にごす。 西森博之
怖がらせ方講座の説得力が異常。
・あおい坂 田中モトユキ
もう女性関係がメインになってるような気が。