高円寺のマイナー店

050227_0052~0001.jpg

先日HotPepperを見て高円寺にあるマイナーなお店に行ってみた。HotPepperに載っているように、やっと見つけた感じが嬉しいかも。入り口がすごい入りにくい雰囲気だけど中は結構いい感じ。席はすごく少なくて全部含めても20席無いんじゃないかな?

ここで初めてタコライスを食べたけど美味しいね。タコライスはどこでも美味しいのかと思って、今日昼に職場にきている弁当屋タコライスを食べてみたけど、そこまで美味しくないのね。他にも結構お気に召すメニューあったしどうやらYANYAは俺好みらしい。友達はいまいちの様子だったけど俺は気に入ったよ!

店名 YANYA
場所 高円寺
ジャンル イタリアンBARなのかな?
価格 3000円程度
★★★★★
雰囲気 ★★★★★
総評 ★★★★★