Hatena::ブログ(Diary)

jiroの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-17

[]出張 Shibuya.js 24に行ってきた

おとといの事だけど、出張 Shibuya.js 24に行ってきた。


このShibuya.jsに行って感じた事はなによりもそこでプレゼンを行っている人のレベルが異常に高いということ。自分が今勤めているところも相当レベルが高い人たちが集まっているけど、みんなそこまで技術好きではないし、とくにブラウザ系が好きな人はほとんどいない。だから、俺が技術的なことに感動して話してもあんまり今日考えられないんだよね。


でもスピーカーの方たちは技術がすごい好きだというのがひしひしと伝わってきたし、遊び心あふれるプレゼンをしてくれてすごく楽しめた。なにより、レベルの差を痛いほど感じさせてくれた。もっと精進せねば。


ところで、INSIDE Geckoのプレゼン資料が格好良すぎたんだけど、どうやって作ってたんだろう。。。気になって眠れません


あと、Wikiでコンピュータと人間がコラボするって発想が凄くおもしろい。人間とコンピュータがもっと歩み寄れても良いのかも。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証