YAHOOのcrossdomain.xmlが外部からアクセス不可に変更された

http://api.jlp.yahoo.co.jp/crossdomain.xml



今日恋文判定器を触ってみたら、動かなくなってた。なんでだ!?と思って除いてみるとYAHOOのcrossdomain.xmlがかわってましたよ。これじゃActionScriptから使えないじゃないですか!!なんかで教えてくれても良いのに、、、

ギークハウス決めました

今日ギークハウスを見学させてもらいました。phaさんとは初対面で、どんな方か心配してたんですが、とても良い感じの方でした。初対面なのにビールもらっちゃったwということで即決。ビールが決定打でした。とりあえず1ヶ月てことでお話をさせてもらいました。


帰りに南町田のグランベリーモールを散策。時間が遅かったんでほとんどしまってたけど、なかなか遊べそうなところです。カップルでくれば午前中くらいはつぶせそう。雰囲気の良いところでした。でも平日は21:00にほとんどの店が閉まっちゃうみたいでちょっと残念。もう少し遅くまでやっててくれれば会社帰りになんとかできるんだけど。。。


これからよろしくお願いします。