Hatena::ブログ(Diary)

jiroの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-21

[]新高円寺の萬来飯店

f:id:sukesam:20090721002255j:image:medium:left

f:id:sukesam:20090721002246j:image:medium:left

iPhoneを買ってから食べログをよく使うようになりました。面白いのが、自分の近くにある評価の高いお店がすぐにわかるということです。しかも、すぐその場で口コミを読むこともできるし。

で、今回行ってみたのは家の近くにある新高円寺の萬来飯店。しょっちゅう通ってるんだけど、見た目的に素通りしてしまうようお店なので、申し訳ないのですが知りませんでした。で、食べログ + iPhoneで知ったお店。評価が高かったから一度いってみたかったんです。

ということで、行ってきました。炒飯と餃子を食べたんですが、口コミあったようにすごく美味しい。炒飯はかなりのボリュームがありました。程よく味がついていて、濃すぎず薄すぎずまた食べたい感じです。餃子も中からジュワッとしみ出てくるものがあって、ニンニクもしっかり効いていて美味しかった。

ただ内装というか外装というか入りにくい。自分もこの食べログの評判が無ければ入らなかったです。私は18:30くらいに入ったんですが、誰もいませんでした。でも味はおいしいですよ。ほかのメニューも評判によると美味しいそうなので、また行ってみようと思います。

萬来飯店 (中華料理 / 新高円寺、南阿佐ヶ谷、高円寺)
★★★★ 4.0

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sukesam/20090721/1248104316