蒼井優展 うそっ。(写真あり、ネタバレあり!!!)

あ〜かわいかったんで乗せちゃいますー

写真撮影可だったんで〜。怒られたら消しマース。

これから行く方は見ないでね〜



トリコロールとか!もぅ。



こんなめがねを入り口でもらいます。

靴を脱いで。




めがねをかけると少し飛び出て見える!かけないとちゃんと見えないから撮影可なんだね!
優ちゃんもかわいんだけど、他のもめちゃかわいくてとりまくった!わーこの世界感、すてきぃ。・・・色が色が!色使いが!!!(カラフル好き)




いやー満足。ケータイだから画像悪いけど、平日だからめっちゃすいてて良かった!



e.mとのコラボのへアアクセサリーが超かわいくて買おうかとしたけどお値段がかわいくなひ。。今月の装苑トリコロール蒼井優(なんだそれ)でちょ〜〜〜かわいかった!・・・ポストカード買って帰りましたけどね。