久しぶりにでかけたよ

今月は大阪にも行かないので服でも買おうかなーとお出かけしてきました。年に何度かしか行かないおしゃれタウン代官山に行って来ました。お昼は美味しいステーキを食べに行こうとしたのですが、なかなか店が見つからず、郵便局の人に聞いてやっとたどり着きました。

暗いけどお肉。
奮発していいお肉を頂いたのと迷った分とで凄く美味しかったです。
昼食後、OMNIGODに行ってずっとほしかったスカートと半額だったシャツを購入しました。店員のおねぇさんが顔が超ちっこくて堀内敬子みたいな顔でゲロかわいかった。2時頃にキルフェボンに入ったんだけどガラガラ。時間帯?地震の影響?
3時から歯医者に行って、その後地元でオーチバルのカットソーとBBクリーム買って夜は久しぶりに餃子の王将に行きました。久しぶりに歩いて買い物したら楽しかった!