先週

木曜日は友達と火鍋を食べに行きました。初火鍋。ずっと2人で「女子っぽーい」と言ってました。ただ、赤い方のお鍋はちょっと食べただけで唇が痛くなり、ずっと白い方だけ食べてました。大阪にもあるみたいなんでまた行きたいな。

お探しの店舗のページはありませんでした


金曜日は休みいただいて結婚式の打ち合わせしました。12時から17時まで5時間。。疲れた。お花とか引き出物とか大筋の流れとか結構決まってきた。ウエルカムボードとムービーはまだ手もつけてません。

うちに帰ったら、かにしゃぶとモツ煮とほっけとカレーが出てきました。メニュー散らかりすぎ。うちの両親は里帰りした息子の様に彼に良く食べさせてました。寝る前にsyrupを聴かせながらかっこよさを語ったら、「やっぱ音楽の趣味は合わん!」て言われました。なぬ。

次の日は共通の友達と御徒町で飲みました。楽しかったなぁー。安いボトルワインを5人で6本くらい飲みました。

犬の顔のチリワイン。

その日の夜に夜行バスで帰る予定だった彼は、あまりに楽しくてわざとバスの時間を見送り、一緒に家に帰りました。わざとってサチコか。深夜に2人で帰って来たから両親びっくり。