梳野の日記Substream

基本的にWord spinnerの日記丸写しです。
言い方変えると、こっちが更新されてたら本家も更新されてますょと言う事で。
音速速い生き方を望む人、Web拍手よりオープンに意見したい人、
等々な方々には向いてるかもしれません。

2010-11-15 ニコ動始めちゃいました

最近始めたボーダーブレイクの動画でついニコニコ動画デビューしてしまいました。

上手でも何でもないですが、梳野の慌てっぷりだけはきっちり収録されております。

お暇な方は暇つぶしにどうぞ。


D

2010-11-02 偽島なる冒険

TRPGならぬNRPGとでも言うべきなんでしょうか?

False Islandなる遊びに手を付けております。


http://re-fi.x0.com/

http://re-fi.x0.com/result/k/k1702.html


ちなみに彼の冒険の軌跡を

http://blue.zero.jp/sukino/az_d.txt

に書き留めてたりしてます。物好きな人はどうぞー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sukino/20101102

2010-10-30 生死ノ境ニ幻ヲ見ル

ZUN / アルバム「大空魔術」より ネクロファンタジア


貴方の背にはいつでも終わりが連れ添っている。

その生と死の間に境界など存在しない。

故に誰も彼もがその曖昧さに幻を想う。

だからこそ生を美しく誤解し、無闇に死の恐れを見いだすのだ。

D

忘れるな。その死は証。史たる生の完成型。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sukino/20101030